FC2ブログ



お気に入りのボンデージモデル

アメリカ ハーモニー社のボンデージビデオには、随分とお世話になりました。作品に出演しているモデルさんは、アメリカでは「ボンデージモデル」とか、「フェティッシュモデル」等と呼ばれている見たいですね。確かに普通のポルノ作品にも出演されている様ですが、私にとっては前者の方が馴染みがあります。特にフェティシュモデルは、その響きだけでも、フェロモンムンムンの例えて言うならば、峰不二子の様な女性を想像してしまいます。それって私だけでしょうか?という事で、私のお気に入りのフェティシュモデル(ボンデージモデル)のランキングをあげてみました。興味のある方は、ネットでチェックしてみてください。

1.Amber Michels
2.Cory Lane
3.Karina Santos
4.Eve Ellis
5.Kelsie Chambers
6.Jewell Marceau
7.Emiliy Marilyn
8.Crristina Carter
9.Lorelei
10.Stacy Burke
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ボンデージブログはじめました。

DZSB-001-1.jpg
タイトルがなんだか、お笑い芸人 AMEMIYA の「冷やし中華~は~じめました!」の様な響きですが、ブログをはじめました。宜しくお願い致します。まず始めに、わたくしのつまらない自己紹介をさせてください。

幼少の頃に見た特撮物や、刑事ドラマ等で悪者の人質となり拘束される女性にとても興奮したものでした、それがこの世界に興味をもったきっかけでした。同好の方達の大半が同じきっかけだったと思います。特に当時の特撮物には、磔シーンがとても多くその影響で磔シーンには並々ならぬ思い入れがありました。

思春期に SMビデオを見始めるも違和感を覚えてました。当時のSMといえば全裸の女性を縛り性的陵辱を加えるのが定番だったのですが、それは本来自分が望んでいた着衣で拘束される美女を鑑賞するものとは程遠いものだったのです。

その後、暫くフラストレーションが溜まる日々を経て二十歳の頃、タイヨー池袋店で見つけた米国ハーモニー社の雑誌「BONDAGE LIFE」 に衝撃を受けました。内容は着衣の状態で縄で厳重に拘束され猿轡をかまされた美女の写真が多数掲載されものであり、雑誌を初めて手にしたときの興奮と震えを今でもはっきりと覚えてます。

そう、これこをまさに自分が望んていたものでした。そして、このジャンルをボンデージ(拘束)または、DID(Damsel In Distress 囚われの美女)といった 着衣で拘束された女性の被虐美を鑑賞する事が主な目的としたジャンルがアメリカでは既に確立されているという事を初めて知りました。

その後、ポルノ女優の中村京子さんがハーモニー社の影響を受け自身の制作、主演による「 BONDAGE LIFE 」というビデオ作品がリリースされ、徐々に「着衣緊縛」というジャンルが国内でも認知され始め、大洋図書でも数多くのボンデージ作品がリリースされました。もうこれだ!というものは必ず見ましたね。

1998年頃かな?隷嬢写真館の作品に出合い、その後、オーナーさん主催のオフ会などを経て自身のオリジナル作品を撮影する事となりました。自身のレーベルでは特に思い入れの強い磔シーンを中心に作品を制作していきたいと思ってます。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
JBF企画 DVD作品
DVD 販売店
プロフィール

Author:スドウコウキ
DID、猿轡、パンスト、磔フェチです。 特に磔シーンには思い入れがあり、自分の理想の磔シーンを実現すべくオリジナル作品を撮り始めました。

相互リンク
リンク
JBF企画 バナー
相互リンクをお願いします。下記バナーをご利用ください。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
