FC2ブログ



CM 「美脚OL縄奴隷」 その2

先日ブログで告知しました JBF企画 2作目のDVD作品 「美脚OL縄奴隷」の後半部分を紹介させて頂きます。

後半は緊縛された美保さんが、必死にもがきながら縄抜けに成功し、部屋から脱出を試みるも黒怪人に見つかり抵抗虚しくクロロで眠らされます。その後、吊るされ最後は十字架に磔にされます。

美保さんの可愛い喘ぎ声はとても魅力的です。被虐美の妖艶さは流石マルチパフォーマーだけあって表現力抜群で必見です!!











DVD新作リリース案内
タイトル:美脚OL縄奴隷
出演者 :若林美保
メーカー:JBF企画
収録時間:95min
ジャンル:着衣緊縛,猿轡,脚フェチ
発売日 :2012年 11月 21日

■販売店舗
 ・フェティシュワールド秋葉原本店
 ・ラムタラ新宿東口店

■ネット販売
 ・アキバコム⇒クリック
[PR]

CM 「美脚OL縄奴隷」

先日ブログで告知しました、2012年 11月 21日発売のJBF企画 2作目のDVD作品 「美脚OL縄奴隷」の前半部分を
紹介させてください。主演は若林美保さんです。彼女はAV女優,ストリッパー,舞台女優等マルチパフォーマーとしてご活躍中です。

T168 B90 W58 H88 の抜群のスタイル。和服が似合いそうな、妖艶な大人の雰囲気の女性です。


恥ずかしい格好にさせられ恥ずかしがる美保さん。可愛い声を出して嫌がる様子は、とても魅力的です。


嫌がる彼女を力ずくで取り押さえ


厳重に縛り上げます。嫌がる様子は本当に可愛いですよ。


猿轡をかまされる美保さん



後半部分の紹介は、次回へ続きます。

DVD新作リリース案内
タイトル:美脚OL縄奴隷
出演者 :若林美保
メーカー:JBF企画
収録時間:95min
ジャンル:着衣緊縛,猿轡,脚フェチ
発売日 :2012年 11月 21日

■販売店舗
 ・フェティシュワールド秋葉原本店
 ・ラムタラ新宿東口店

■ネット販売
 ・アキバコム⇒クリック

撮影会に行ってきました。

土曜日に隷嬢写真館のさいたまスタジオにて撮影会に行ってきました。出演して下さったモデルさんは以下のお二人です。

吉井美希さん: とても気さくな可愛らしい女性です。
121215_撮影_2

七菜乃さん: キュートなルックスのお嬢さんです。
121215_撮影_3

実は昨日まで彼女の名前を「ナナノ・ナナ」さんと勘違いしてました。改めて漢字を見直すと確かに「ナナ・ナナノ」さんでしたね。(苦笑)

撮影のストーリーは、菜乃ちゃんが落とした手帳を担任の吉井先生に拾われて、その中身を見られてしまった。そこには知られてはいけない秘め事が書かれており、菜乃ちゃんは吉井先生からの厳しい追求の後、緊縛のお仕置きを受けるというもの。
121215_撮影_4

途中いつもの黒怪人により吉井先生も縛られ、菜乃ちゃんと一緒の連縛シーンが見られます。
121215_撮影_5

吉井さんのアドリブの効いた素晴らしい演技に、初々しさが残る菜乃さんの女子高生役がピッタリとマッチしておりました。

このように終始和やかな雰囲気で撮影は進行しました。皆さんどうもお疲れ様でした。
121215_撮影_1

尚、「本編」の他にも「特典映像」等盛りだくさん?の内容で現在編集中です。近日発売予定ですのでお楽しみに!

磔撮影って難しい

私はプロフィィールに書いたとおり「磔マニア」なのですが、実際に自分の理想の磔シーンを撮影するのは、中々難しいですね。まず、条件として商用撮影可能で且つ、磔台があるスタジオを見つけるのが困難です。

過去にその条件に合致したスタジオもあるにはあったのですが、スタジオ代が非常に高く結局、断念せざるを得なかったという訳です。やはり、この様な特殊な撮影となるとハードルは非常に高いですよね。

という事で初めて撮影した磔シーンは、以下の写真の様にモデルさんをベッドに縛り付けるものだったのですが、何か物足りなさを感じますね。やはり磔には磔台がとても重要なアイテムなんですよね。




以前、隷嬢写真館さんのスタジオに立派な緊縛用の柱があるので、それに腕を拘束する板をホームセンターで調達し、それを柱に固定する事で、簡易磔台を作ってみました。これにより、かなり理想に近づけたのですが、もっと様々なシチュエーションの磔シーンを撮ってみいという欲求は止まりません。望みは常に高く持ち続けたいものですね。

思い出の団鬼六作品

にっかつロマンポルノの団鬼六作品は、随分とお世話になりました。その中でも特に印象に残った女優は、真咲乱さんです。今回は、彼女が主演した以下の3作品をご紹介したいと思います。

■真咲乱主演作品
 ・団鬼六 美教師地獄責め
 ・団鬼六 蛇と鞭
 ・花と蛇 白衣縄奴隷

 ストーリーの基本は、悪者の罠にはまる → 調教を受ける → 最後は M女に目覚める。というお決まりのパターンなのですが、物語は緻密に描かれておりドラマとしても十分楽しめる内容で、私は全部「早送り」せずに見ました(笑)。あとこれらの作品には、印象に残る名シーンとセリフが散りばめられており、今でも私の記憶に深く刻まれております。

 彼女は日本人離れしたエキゾチックな顔立ちにスレンダーボディながらバスト100cmというギャップのあるスタイルで且つ、低音ボイスの持ち主。容姿そのものは女王様の雰囲気を漂わせており、最初に見た「美教師地獄責め」は、この強烈なタイトルとパッケージ写真に映る彼女の悶えの表情が良かったので何となくレンタル屋で借りてみた程度だったのですが、いざ蓋を開けてみると1時間強のストーリーはテンポよく進みあっという間に引き込まれてしましました。特に彼女の調教シーンで辱めを受ける時の泣き顔と恍惚の表情がとてもきれいで官能的でした。という事でこの作品は "良い意味" で期待を裏切られた作品で私はこれで完全に彼女のファンなりました。他のAV作品も何本か見ましたが割と早くに引退されてしまった様です。引退作品の「真咲乱ファイナル」を見終わった時は、「ああ・・・これでもう見納めか・・・」と、ちょっと寂しい気持ちになったのを今でもよく覚えてます。


■モデルは朝倉香弥さんです。

コスチューム

好きなコスチュームは色々あるのですが、その中でも特に好きなのがバニーガールですね。子供の頃に「欽ちゃんの仮装大賞」でバニーガールに扮するエスコートガールのお姉さんを見て、いつも「素敵だなあ~」って思ってました。まあ、ハッキリ言ってこの番組を見る目的そのものがバニーガールでした。

番組開始当初のバニーガールの色は「黒」でしたが、その後、「赤」⇒「濃い緑」⇒「白」と移り変わり現在の白バニー衣装は、形そのものが本来のバニーガールとは違うものになってしまいました。ちょっと残念ですが。

他には 1980年代に放送されたテレビドラマ「ザ・ハングマン」で夏樹陽子さん扮する高級クラブのバニーガールは良かったですね。セクシーな赤のバニー衣装にメガネを掛けて上品で知的な雰囲気も加わって最高でした。

最後は、ドラマ「水中花」の松坂慶子さん扮するバニーガールでしょうね。ドラマの主題歌「愛の水中花」もヒットしたし当時の彼女のバニーガール姿はとても話題になりましたよね。当時小学生だった私にはとても刺激的でした。

最近TVでバニーガールを見る機会は少なくなりました。AVでもバニーガール作品はありますが、やはりAVなので、脱がしてしまうわけですよね。なので、バニー衣装をじっくり堪能できるものが見たいわけです。実は、私も2007年頃にバニーガールのイメージボンデージ作品を撮ったことがあったのですが、残念ながら映像ファイルを紛失してしまい画像のみとなってしましました。いずれまたバニーガール物の撮影を実現させたいと思います。

モデルは、黄金咲ちひろさんです。(2007年撮影:動画はありません)
CHIHIRO_BUNNY1.jpg

JBF企画 1周年記念

JBF企画 第1作目の作品「地下室緊縛監禁」の発売から丁度1年が経過しました。めでたく1周年を迎えたという事で、改めてこの作品の宣伝をさせてくだい。

■販売店舗
 フェティシュワールド 秋葉原店
 ラムタラ新宿店

■ネット販売
 アキバコム →ココ


DVD_50.jpg

主演の朝倉香弥さんの魅力は、何と言っても 167cm の長身からスラリと伸びた脚線美ですね。
RIMG0018_small.jpg

本作品は、主観映像をイメージして撮影しましたので、DVDをご覧になっている視聴者の方が、画面に映る香弥さんを追い詰めて無理矢理手錠を掛けたり、麻縄で厳しく縛り上げ猿轡を噛ませたりする行為をバーチャル気分で
楽しめる様?になっております。イマイチ感情移入出来なかったらごめんなさい(苦笑)

でも、香弥さんは舞台で役者さんとして活動されているので演技は大変素晴らしく、画面を見ているあなたを見つめて後ずさりしながら「イヤ~いやめて~」と言うシーンは中々リアルな感じが出てて良いかなあと思ってます。
RIMG0087.jpg

思い出の磔シーンとは?

 DIDに興味を持ったのは、子供の頃に見た特撮モノの磔シーンが大きく影響しているのですが、思い返してみると、特撮モノで印象に残っている磔シーンってあまり覚えてないんですよね。当時は磔シーンって結構あったと思うのですが、どれも今ひとつでインパクトに欠けるものだったのかもしれません。

そこで、私が過去に見たDVDで印象に残っている磔シーンが見られる作品を紹介したいと思います。

■柳生外伝 くノ一忍法帖 会津雪地獄篇
 この作品はシリーズ化?されている様で、確かこの作品で磔シーンが見られたと思います。主演は森山祐子さんで、彼女を含む3人のくノ一が囚われの身となり、全員十字架に磔にされます。ただ、アップのシーンが多く尺もそんなに長くなかったのですが、3人のくノ一が磔にされるシチュエーションはインパクトありましたね。。

■団鬼六 緊縛卍責め
 ご存知の通り、にっかつロマンポルノの作品で主演は高倉美貴さんですが、妹役の麻生かおりさんが、SMショーで十字架に磔にされムチを打たれるシーンがあります。グラマラスボディーの彼女が体をくねらせる度に、縄の軋む効果音が加えられており、興奮度を高めてくれます。

■貴婦人縛り壺
 こちらもにっかつロマンポルノの作品で主演は谷ナオミさんです。磔シーンは十字架ではなくキ字架磔なので私の好みから若干外れるのですが、大地主の自宅の広大な庭に作られた巨大な磔台に、赤褌姿で大の字で括りつけられ厳しく猿轡を噛まされれます。その時の谷ナオミの羞恥心に身悶える姿は秀逸です。 

他にもあった様な気がしますが、思い出したらまたお知らせ致します。という事で、以前撮影した磔画像(動画はありません)を公開します。

15cross.jpg


P.S
以前、コメントをくださったマキバオー様、ありがとうございます。レスが遅くなり
大変申し訳ございませんでした。これからも応援、宜しくお願い致します。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
JBF企画 DVD作品
DVD 販売店
プロフィール

スドウコウキ

Author:スドウコウキ
DID、猿轡、パンスト、磔フェチです。 特に磔シーンには思い入れがあり、自分の理想の磔シーンを実現すべくオリジナル作品を撮り始めました。

相互リンク
リンク
JBF企画 バナー
相互リンクをお願いします。下記バナーをご利用ください。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
