FC2ブログ



拘束具

先日撮影したバニーガール作品の中で印象に残ったシーンをご紹介します。写真はモデルの七菜乃さんに赤いバニーガール衣装の上から拘束具を装着する時のシーンですが、彼女のどこか恍惚とした表情がとても魅力的でかなりグッっときましたね。現在、この作品の動画を編集中なのですが、これは個人的におすすめのシーンです。


[PR]

バニー磔

前回のバニー撮影の続きです。早速磔画像をご覧ください。まずは、赤のバニー衣装から。今回初めての特殊拘束具を使用してみました。赤の衣装ならば、黒の拘束具が良く似合うのでは?と思い試してみたのですがどうでしょうか?因みに黒のバニーとピンクのバニーは、麻縄でモデルの七菜乃さんに十字架に磔になってもらいましたが、これらは次回のお楽しみという事で。


バニーガール撮影その2

前回の七菜乃さんのバニーガール画像の続きです。
ブラック,レッド,ピンクのバニー衣装ですが、皆さんはどれが好みでしょうか?






バニーガール撮影(今年最初の撮影)

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

最後の更新が昨年の12月23日でしたので、しばらく更新が滞ってしました。気がつけばあっという間でしたね。という事で、1月4日に新作撮影をしてきました。以前ブログで申しましたとおり、私はバニーガールファンで、次回の撮影に是非この衣装を取り入れたいと計画しておりましたが、遂に実現させました。

どうせやるなら色々なパターンでやりたかったので、バニー衣装も3種類(ブラック,レッド,ピンク)用意しました。モデルはおなじみの七菜乃さんです。バニーガール衣装は本当に良く似合っていて素敵でした。

今回の撮影の縛りのパターンは、通常の後手縛り,両手頭上吊り,そして、十字架への磔です。特に赤のバニーガールでは、縄ではなく手枷,足枷,全身拘束具を取り入れてみました。

今日の画像は、まず菜乃さんのバニーガール姿をご堪能ください。縛りの撮影はいずれ掲載しますのでお楽しみに。






オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
JBF企画 DVD作品
DVD 販売店
プロフィール

スドウコウキ

Author:スドウコウキ
DID、猿轡、パンスト、磔フェチです。 特に磔シーンには思い入れがあり、自分の理想の磔シーンを実現すべくオリジナル作品を撮り始めました。

相互リンク
リンク
JBF企画 バナー
相互リンクをお願いします。下記バナーをご利用ください。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
