FC2ブログ



深い眠りに落ちた美女(その2)

 「深い眠りに落ちた美女」ネタの続編です。昔、TV で見た DIDシーンのパターンって大体下記の①~⑥の流れですよね。

① 悪者の罠にはまり眠らされる。
② 眠らされた状態で縛られる。
③ 目覚めるも意識がまだ朦朧とする中、カラダを動かそうとしてもが思う様に動かせない。
④ 自分が縛られている事に気がつき「ハッ!」っとしてハッキリと目が覚める。
⑤ 必死に脱出を試みるが縛りが厳重な為、暫くもがき続ける。
⑥ そこへ悪者が登場し「フッフッフッ・・・・目が覚めたようだな」

ってな感じですよね(笑) 私個人としては、③~⑤辺りがツボになんですけどね。下記の写真はそんなイメージで撮影しました。

■モデル:黄金咲ちひろさん

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

笑顔で磔

 以前、撮影した時にちょっと遊んでみました。磔姿でハイチーズ!菜乃さんの笑顔がとても可愛いですよね。

nano_130330.jpg

深い眠りに落ちた美女

 美女が眠らされるシーンはDID作品の鉄板シーンの1つですよね。私も自身の作品で必ずこのシーンを撮影しておりますが、深い眠りに落ちた状態の画にはこだわりますよね。モデルさんに横になってもらって、手足の位置を色々変えたりしながら、モデルさんの美しい寝姿を表現したいと思ってます。という事で下記の写真は私のお気に入りのひとつです。悪者に口を塞がれ抵抗虚しく深い眠りに落ちた美女って雰囲気を演出してみたのですが、いかがでしょうか?写真の美保さん本当に素敵だなあぁぁぁぁ

■モデル:若林美保さん

前手縛り

 DIDファンの皆さんは、個々に持っている縛りの嗜好があると思います。以前、同好の方で後手縛り以外は興奮しないという話を聞いたことがありましたが、そういえば DID作品の緊縛で「前手縛り」ってあまり見た事がないですね。私は自身の作品で「前手縛り」を何度か撮った事があります。始めは前手縛りから行い、次に両手吊りに移行させたりするパターンが結構好きですね。

写真右の様に前手に縛り上げた女性の両手首に縄を掛けて強制連行するシーンなんかは、結構そそられますよね。昔、特撮物でヒロインの女性が、敵に囚われ前手縛りで連行されるシーンがあったのですが、その辺の影響を大きく受けたと思います。

■モデルは、黄金咲ちひろさんです。
 

サンプル動画 DZSB-001

JBF企画作品 「地下室緊縛監禁」のサンプル動画を講師しました。宜しくお願い致します。

[広告] VPS

窮屈な緊縛

添付画像の緊縛ポーズも好きです。これは特に海外ボンデージ作品でよく見られる縛り方ですよね。このポーズは身体の柔軟性が必要なのですが、モデルの七菜乃さんは、難なくこのポーズをこなしてくれました。彼女は身体がすごく柔らかいんですよね。このちょっとエッチポーズが良いですよね。


思い出の「両手吊り」シーン

 昔TVドラマ等の拷問シーンで良く見られたこの「両手吊り」ですが、私が特に印象に残っているのが、AVメーカーのシネマジック作品「奴隷市場の女2」で出てくるワンシーンです。

その内容は、調教部屋で全裸にされたM女性が両手吊りの状態でひたすら1本鞭を打たれ続けるシーンです。1本鞭って見た目からして半端じゃない痛さだと思うのですが(まあ私自身実際に打たれた経験が無いのでどのくらいのもかは計り知れませんが(苦笑))

鞭を振り下ろした瞬間の「フュンッ!」という音に当たる瞬間の「ピッシャン!」という鋭い音が M女性の体に突き刺さり、次第に身体に浮かび上がるミミズ腫れの痕がその強烈を物語っております。

ただ M女性の反応は絶叫するわけでもなく「アッ!」とか「ウゥーッ!」と苦悶の表情を浮かべつつも、一瞬垣間見える恍惚の表情が何とも言えない緊張感とエロスが入り混って見ているサディスト側の興奮度を MAX に高めてくれるシーンですね。


エア拘束

 以前、実際に拘束せずに演技だけで磔状態を表現する「エア磔」なるもの?を黄金咲ちひろさんに演技してもらったという話をブログでしましたが、こちらもまた「エア拘束」(私が勝手にそう呼んでます(苦笑))を黄金咲ちひろさんに演じてもらったものです。これは、撮影当日にまた突然思いついたもので、その時は麻縄しかなかったので、手枷足枷を銀色の布テープで代用しました。イメージとしては、金属性の手枷足枷(銀色とは言え無理がありますが(苦笑))が遠隔操作により電磁石の引き付ける力で強引に拘束されてしまうものという無理やりな設定でした。お遊び半分の実験的な撮影でしたが、黄金咲ちひろさんの演技の上手さで、本当に強力な磁力の力により拘束されている雰囲気と緊張感が出ておりました。つまり手枷足枷をちゃんとしたSMグッズに置き換えれてば、これはまた面白いなと確信したのと、下記の画像の映像もリリースしてみようかな?とおもいました。
皆さんはどう思います?(苦笑)



柱拘束について

 以前、隷嬢写真館様のスタジオ撮影で部屋に備え付けの柱を必ず利用させていただいておりました。特に磔撮影には必須アイテムとなっているのですが、磔以外の下記画像の様なシンプルな縛りも好きですね。柱に拘束する事で身動きも疎か猿轡で助けを求める事もできずに悶える様子は、DIDシーンにおいて女性の魅力を最大限に引き出してますよね。今後、磔以外にも柱を利用した様々な拘束パターンを試してみたいと思います。


最近の磔撮影

 色々と試行錯誤を重ねながら磔撮影を続けている今日この頃ですが、撮影場所に十字架が無い場合でも、磔の雰囲気を出せればという事で、この様な感じの磔はどうでしょうか?シチューエーション的には、SMバーで繰り広げられる緊縛プレイ。今回のお客は好みのバニーを指名してストーリープレイを楽しむ。ストーリ設定はバニーを緊縛し店内で監禁するというもの。ちょっと無理があるかな?


好きなコスチューム

 ウェイトレスは私の好きなコスチュームの1つです。随分前に下記画像のコスチュームを着たウェイトレスさんがいる某レストランに行ったことがありますが、着る女性のタイプがセクシー系の女性か又は、可愛い系の女の子によって雰囲気も変わりますよね。私はどちらかといえば前者の方が好きかな。やはりコスチュームそのものが可愛い雰囲気を醸し出しているので、セクシー系の女性が着るとそのギャップがよりそそられますよね。


両手吊り

 磔フェチである私ではございますが、勿論他にも好きな拘束方法はあります。そのうちの1つが「両手吊り」です。これも昔の TV のDIDシーンで良く見られました。悪者に囚われの身となった女性が、彼らのアジトの中で両手を頭上高く吊りあげられ拷問に掛けられるというのは、当時お約束の鉄板拷問シーンの一つでもありました。あと時代劇でも良く見られましたね。口を割らない女を厳しく笞で叩き、泣き叫ぼうとも自白するまでバッチバッチ叩きつづけ、気を失うと水をバシャーっと掛けられて無理矢理起こされ、更に厳しい拷問は続く・・・といった感じでしょうか。でもおいらはそこまでドSではないので、あまりに残酷なシーンは逆にドン引きしてしまうので、雰囲気だけで十分萌え~なんですけどね。どちらかといえばこの状態で言葉による羞恥責めが画的に丁度良いかな?


立派な十字架?

撮影で隷嬢写真館さんのスタジオを拝借する機会があり、スタジオに立派な柱が設置されているのを見つけました。その時、ココに板を取り付けたら立派な十字架ができるのでは?と、ひらきました。そこでまたホームセンターへ行き、この柱と同色の板をさがしたら丁度良い物を見つけました。しかも軽量で持ち運びが便利なので、早速長さ 180cm の板を3等分にカットしネジ穴を開けて組立可能なものに加工を施してもらいスタジオに持ち込みました。それをスタジオの柱に取り付けて磔撮影をしてみたのですが、その時の写真が下記画像です。どうですか?それなりに十字架らしくなってるでしょ?ちょっとづつ進化?してますよね(苦笑)

■モデル:若林美保

磔撮影について

 結局、自作の十字架を撮影場所に持ち込むのは重労働だったので2回実施しただけで断念したのですが、それでも磔はやりたいので十字架が無くても磔の雰囲気だけでも出せればまあいいかという事で、今度は磔のポーズにこだわりました。両手は上にしたほうが良いのか?水平の方が良いのか?脚は伸ばしたほうが良いのか、曲げたほうが良いのか等々。てな訳で下記の磔画像の様になりました。まあこれはこれで良いのですが、十字架が無いとちょっと物足りなさを感じます。やはり磔マニアにとって十字架は重要なアイテムですよね。


中期の磔撮影

撮影で磔シーンを撮りたいという思いから、十字架のあるスタジオ,ホテル等色々検討したのですが、場所代が高く中々実現させることができませんでした。そこで自前で十字架を用意しようと考えました。それが下記の写真です。

これは、ホームセンターで材料を調達し各部品には撮影部屋を傷つけないようゴムの緩衝材?を取り付けてあります。撮影場所にバラした部品を持ち込み電動ドライバで組み立てるのですが、これが結構重労働で実際に撮影で使用したのは2回だけでした。理由は荷物が重くて組立作業が結構な重労働だったからです。黄金咲ちひろさんの写真を見ればわかると思いますが、組立作業で全てを出し切ってしまったせいか、縛りがショボイものになってしまっております(苦笑)。

当時、この十字架を見て黄金咲ちひろさんが爆笑したのを覚えてます(笑)


■モデル:黄金咲ちひろ


■モデル:朝倉香弥

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
JBF企画 DVD作品
DVD 販売店
プロフィール

スドウコウキ

Author:スドウコウキ
DID、猿轡、パンスト、磔フェチです。 特に磔シーンには思い入れがあり、自分の理想の磔シーンを実現すべくオリジナル作品を撮り始めました。

相互リンク
リンク
JBF企画 バナー
相互リンクをお願いします。下記バナーをご利用ください。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
