FC2ブログ



怪人会談② :5月3日(金・祝)

 怪人会談の最中に真ん中でチョコンと縛られていた菜乃さん。その時、透明のテープで猿轡をされていたのですが、お口の中につめられていたのは色鮮やかな "コンペイトウ" でした。オイラは この言葉の響きにいつも昔の笑点で大喜利の時の 林家こん平 師匠のご挨拶「チャーラーーーン!こん平どぇーーーーっす!」を思い出してしまいますね。(どうでも良い話ですが(苦笑))現在、そのポジションは、林家たい平 師匠に受け継がれていますが(笑)。

 それにしても透明のテープを剥がすと菜乃ちゃんのお口からキラキラした "コンペイトウ" が出てくるなんて、ちょっとメルヘンチックで可愛いいですよね。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

スドウ★コウキ インタビュー :5月3日(金・祝)

前回ブログにアップした「怪人会談」の前に隷嬢寫眞館ニュースに出させていただきました。吉井さんがインタビュアーとして私の作品や、DIDに関するご質問にお答えしたのですが、途中七菜乃さんにも加わって頂き、私の新作「 緊縛バニーガール菜乃 Part1 」の磔シーンの再現等ご協力頂きました。この様な機会を設けていただき隷嬢寫眞館の関係者の皆様方本当にありがとうございました。
[広告 ] VPS


という訳で下記3作品発売中です。宜しくお願い致します。

■地下室緊縛監禁


■美脚OL縄奴隷


■緊縛バニーガール菜乃 Part1



■販売店舗様一覧
 隷嬢寫眞館
 アキバコム本店(フェティシュワールド)
 サンショップ
 アキバコム新宿店



怪人会談 :5月3日(金・祝)

 隷嬢寫眞館さんのイベントの最後の締めとして、美希さん、菜乃さんを囲んで各監督さん達(怪しい人達(笑)で緊縛談義の模様を撮影しました。もう隷嬢寫眞館さんのブログで映像は公開済みですので既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、こちらでも公開させて頂きます。
[広告 ] VPS


 

猿轡の饗宴④:5月3日(金・祝)

猿轡の饗宴の最後は私スドウ★コウキの猿轡です。ご覧の通り何のひねりも無い、ごく普通の布を噛ませた猿轡なのですが、実はこれにちょっとした思い入れがあったので、あえてこれでエントリーしました。

このシンプルな猿轡は TV の DIDシーンで定番のタイプ(特に時代劇)なのですが、子供の頃 TV で見る度に「 これ口を開ければ普通に声だせるんじゃね~の?」と思いながらも女優さんが自ら口をきつく閉じて演技力で「うーーーん、うーーーん」と唸っている様子にとても興奮したものでした。

そこで今回、美希さんに再現してもいました。当然、口をあければ言葉も言えるし手を使わなくても口を動かせば自力で外せます。でも美希さんの演技力で猿轡の厳重さとエロさを表現してもいました。流石彼女の表現力は素晴らしいものでしたね。
 

という事で勝者は最初にエントリーした遠藤氏の猿轡に決定しました。


猿轡ひとつとっても人それぞれの細かい拘りがあって本当に奥が深いですね。

(つづく)

猿轡の饗宴③:5月3日(金・祝)

猿轡の饗宴 2番目のエントリーです。

こちらは、布を噛ませた猿轡にガムテを何重にも貼り付けたものですね。採点ポイントとなる「(3)自力でいかにはずしづらいか 」に重点がおかれているのがよくわかります。


 ここで皆さんからのリクエストで進行役の七菜乃さんに軽く美希さんを責めてもらいました。

猿轡の饗宴②:5月3日(金・祝)

 猿轡の饗宴の最初のエントリーです。ご覧のとおり大変厳重な猿轡です。写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんがが、大きなボール状のスポンジを口に噛ませた状態でラップを何重にも巻きつけ、更にその上から透明のテープを貼り付けたものですね。


この状態でオーナーさんが事前に用意した簡単な文章を美希さんに声をだして読んでもらうのですが、何を言っているのかさっぱりわかりませんでした。でも実際に拘束した人間の口を塞ぐにはこのぐらいしないとダメなのかもしれませんね。



必死にもがいている美希さんとは対照的に隣でお上品に座ってエントリーシートを眺めている菜乃さん。ちょっとシュールな画ですね(笑)


次はエントリーナンバー2番の方のレポートをお送り致します。

(つづく)

猿轡の饗宴①:5月3日(金・祝)

 第2部 は参加者の皆さんが持参したオリジナル猿轡をモデルさんに装着し以下の(1)~(3)の採点ポイントにより隷嬢寫眞館のオーナーさんの判定により勝者を決定するというもの。

(1)見た目の迫力や美しさ等
(2)発声がいかに聞き取りづらいか
(3)自力でいかにはずしづらいか

 今回 「猿轡の生贄」 になるのは(笑)美希さんです。女性マジシャン風のセクシー衣装でした。そういえば子供の頃に TV で見た脱出マジックで綺麗なおねえさんが縛られるのを見てドキドキしたものですね。この写真を見ると、そんな懐かしい思い出が蘇ります(笑)


この様に両手両脚を厳重に縛り上げられた美希さん。菜乃さんは司会進行役(時々責め役)です。


縛られている間も美希さんの喋りは絶好調。思わず吹き出してしまう菜乃さん。


その後、美希さんの口は厳重な猿轡で塞がれてしまうのですが、一体どうなってしまうのでしょうか?

<つづく>

5月3日(金)撮影会イベント(その4)

布の口に噛ませた上から更にガムテープで厳重に猿轡をされる2人


その後、1人だけ縄抜けに成功し縛られた菜乃をそのまま署に連行する吉井刑事(終わり)


次は、猿轡イベントの模様をレポート致します。

5月3日(金)撮影会イベント(その3)

<<前回のあらすじ>>
 女刑事は罪を犯した不良女子高生菜乃を逮捕し手錠をかけるも反撃にあい眠らされた。


眠りから覚めた女刑事は厳重に縛り上げられ大きなボールギャグを装着され身動きできない状態であった。


しかし不良女子高生菜乃も仲間の裏切りにより?女刑事と同様囚われの身となる。


その後、2人はあぐら縛りで連縛。


■オフショット
 連縛シーンの前に監督から説明を受けるおふたりの様子です。

5月3日(金)撮影会イベント(その2)

 撮影会の第1部 「不良女子高生と女刑事」 のつづきです。女刑事により手錠を掛けられた女子高生菜乃は、署に連行される直前に一瞬の隙をつき女刑事をクロロで眠らせる事に成功。その後の女刑事の運命は?(つづく)

ちょっとレアな?菜乃さんの悪役の表情が良いですね。



■オフショット①
 監督からシーンの概要と演技の説明を受けるお二人の様子


■オフショット②
 ムードメーカーでもある吉井さんの明るさで撮影会は常に笑いが絶えない楽しい雰囲気でした。菜乃さんめっちゃ楽しそうに笑ってますね。

5月3日(金)撮影会イベント(その1)

5月3日(金)に隷嬢寫眞館さん主催の撮影会に行ってきました。

モデルさんはお馴染みの吉井美希さん(左)と七菜乃さん(右)です。
 

菜乃さんは、今は懐かしいルーズソックスの女子高生制服でした。90年代を思い出しますね。とっても似合っていて可愛らしいです。


第1部はストーリーボンデージ撮影という事で、内容は「不良女子高生と女刑事」です。吉井刑事により手錠を掛けられる女子高生菜乃ちゃん。彼女かけられた容疑とは?(つづく)



新作リリース 「緊縛バニーガール菜乃 Part1」

JBF企画 第3作目発売開始しました。下記販売店様にてお取り扱いしておりますので、宜しくお願い致します。



品番 : DZSB-003
タイトル:緊縛バニーガール菜乃 Part1
時間:83分
価格:5880円(税込)
メディア: DVD-R
出演:七菜乃 ( Nano Nana )

①本編
 セクシーなバニーガール衣装の彼女に黒装束の緊縛師が襲いかかる。厳しい緊縛責めにすすり泣く菜乃さんの様子に見ている側の興奮は最高潮に達します。

②ボーナス映像バニー撮影会
 とても可愛いい菜乃さんのバニーガール姿をご堪能ください。

③OUTTAKE
 撮影の裏側をちょっとお見せいたします。気さくで可愛らしい菜乃さんの素顔と撮影時の和気藹々とした雰囲気をお楽しみください(約 5分程度)

■販売店舗一覧
 隷嬢寫眞館
 アキバコム本店(フェティシュワールド)
 サンショップ
 アキバコム新宿店


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
JBF企画 DVD作品
DVD 販売店
プロフィール

スドウコウキ

Author:スドウコウキ
DID、猿轡、パンスト、磔フェチです。 特に磔シーンには思い入れがあり、自分の理想の磔シーンを実現すべくオリジナル作品を撮り始めました。

相互リンク
リンク
JBF企画 バナー
相互リンクをお願いします。下記バナーをご利用ください。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
