FC2ブログ



今年も残りわずか

 今年も残り1ヶ月となりました。月日の経つのが本当に早く感じますね。この時期は寒さと空気の乾燥が厳しくなるので風邪をひかないよう十分に気をつけたいところです。

さて、いつもお世話になっております隷嬢寫眞館 様の新作がリリースされました。12月という事で、毎年恒例のサンタガール作品が発売されてました。もうすぐクリスマスシーズンですね。この時期になったらケーキ屋さんやコンビニの前で店員の女の子の可愛いサンタ姿を見るのが楽しみです。

■モデル:吉井美希さん,七菜乃さん

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ピンクバニー菜乃

新作リリースに向けて編集中の今日この頃ですが、次回のリリース予定は、七菜乃さん出演のバニーガール3部作目です。ピンクのバニーガールがとっても似合っていて可愛いいですよね。撮影でお会いした彼女は、とても礼儀正しくて気さくな本当に性格の良いお嬢さんなんですよ。なので撮影も楽しく和気あいあいの雰囲気で進めることができました。ただ撮影は今年の1月だったので、スタジオの中が結構寒かったんですよね。でもその寒い中バニーガールという薄着の衣装で一生懸命頑張ってくれました。




この名前は何て読むのか?

 海外のボンデージモデルに魅了された私ではありますが、名前の発音を間違って覚えていたケースって結構ありました。今回は私が間抜けな読み間違いをしていた事例です。

■ Amber Michels
実は暫く「アンバーミッシェルズ」と読んでました。以前 DVDを見ていたらボンデージモデルの Alex Foxe が彼女の名前を "アンバーマイコーズ" と言ったように聞こえたんですね。

「あれ?今、彼女 "マイケルズ" って言ったよな?」(正確な発音は "マイコーズ" ですが(苦笑)) 

そこでネットでスペルを調べてみんたんですが マイコーズ(マイケルズ) が正解でした。スペルを比較してみるとちょっと似てますよね?(と間違った言い訳をする(苦笑))

マイケルズ :Michaels
ミッシェルズ:Michelles

因みにこの間違いに気が付くのに数年掛かりました(笑)

■ Jewell Marceau
  初めてこのスペルを見た時、どのように読むのか分からなくてちょっと戸惑いました。

「これ何て読むんだ?えーと・・ジェ・・ジュジュ・・・ジェウェル・・・マー・・セェーウ?」

といった感じでスムーズに言えなかったんですけど、とりあえず面倒くさいので「ジェール」で覚えてました。
その後、YouTubeで彼女のインタビュー動画をを見たのですが、彼女の自己紹介でやっと解決しました。

「ハァロゥー!アイム・ジュール・マルソォー」

もう話し方が色気(というよりエロ気)ムンムンでした。動画はこちら

「"マーセウ" じゃなくて "マルソー" ね。そういえば昔 "ソフィー・マルソー" って女優いたよなぁ」と思ったものです。おいらも、もう少し英語を勉強しないとダメですね。


■ モデル:黄金咲ちひろさん

お気に入りの海ボンデージモデルランキング 2

 ブログを始めた頃、「お気に入りのボンデージモデル」というタイトルで私が好きな海外のボンデージモデルのトップ10なるもの挙げてみたことがありました。以下の通りちょうど2年前ですね。

■ お気に入りのボンデージモデル(2011年11月14日)
1.Amber Michels
2.Cory Lane
3.Karina Santos
4.Eve Ellis
5.Kelsie Chambers
6.Jewell Marceau
7.Emiliy Marilyn
8.Crristina Carter
9.Lorelei
10.Stacy Burke

 このランキングに挙げてなかったのですが、他にも魅力的なモデルさんって沢山いました。ただこの時ちょっと思い出せなかったので、今回は改めて昔の思い出に浸りながらジャンル別でランキングを挙げてみようと思います。

■ エレガントなモデル(とても綺麗で色気と気品を感じるモデルさんです)
1.Karina Santos
2.Cory Lane
3.Catalina L'amour
4.Angelique Lei
5.Natasha Flade

■ フェロモンムンムンなモデル(もう雰囲気がエロい)
1.Amber Michels
2.Jewell Marceau
3.Anastasia Pierce
4.Emiliy Marilyn
5.Eve Ellis

■ グラマーモデル
1.Amber Michels
2.Tanya Danielle
3.Carissa Montgomery
4.Crristina Carter
5.Kelsie Chambers
6.Jewell Marceau
7.DaraCrane
8.Andrea Neal

拘束されるって受身のイメージですけど、海外モデルさんの場合はもがきの演技に躍動感がある人が多いですよね。

■ 美脚モデル
1.Sadie Belle
2.Holly Wood
3.Emiliy Marilyn
4.Ashley Renee
5.Mary Jane

■ 素敵な熟女モデル(この中にあらフィフの人がいるのが驚きです)
1.Ashley Renee
2.Lorelei
3.Autumn Woods

■ キュートなモデル
1.Stacy Burke
2.Eve Ellis
 
海外のモデルさんはグラマーでセクシー系なタイプが多い中、キュートな可愛らしさも持ち合わせているレアなモデルさんかなあ。ちなみに 私は Eve Ellis を "イブちゃん" と呼んでました。まあどうでも良い話ですが(笑)

今回は、私の独断と偏見のジャンル別のランキングでした。今度は別の観点でランキングを考えてみようと思います。

■ モデル:七菜乃さん

マメに更新しないとね。。。


またまた更新が滞ってしましまいた。本当にダメですね。。。そもそもこのブログを始めたきっかけは自身の制作したDVDの販売告知をする為に開設したわけですが、他にも同好の方達との交流ができればという思いもありました。以前コメントを残してくださる方もいて、それに返信するのも楽しかったものです。でも当の本人がブログを更新しなければ意味がないですよね。

暫くバニーガールの写真が続いたので別の写真を。。。と言いたいところですが、このアンミラ衣装の写真は以前掲載した事がありましたよね。ただ私のストックしている写真は数はあるのですが、種類が少ないんですよね。
まあ、その中から良いかなと思う写真をチョイスしてこれからもコツコツとブログを続けていきたいと思います。

このアンミラ衣装も私のお気に入りの制服なのですが、アンナミラーズって昔は20店舗以上あったのに、その後、殆どが閉店となり現行店舗は 1店舗のみだそうですね。昔、何店舗か行ったこと事があったけど、店舗によってウエイトレスさんのタイプが違ったりして、その辺はその店の採用担当者の方の好み?が大きく影響するのでしょうか?ある店舗では全員小柄で可愛いい系の女性ばかりかと思えば、別の店舗では全員が背の高いスラリとした綺麗系の女性が多かったり(たまたまかな?)まあ懐かしい思い出ですね。


■モデル:黄金咲ちひろさん

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
JBF企画 DVD作品
DVD 販売店
プロフィール

Author:スドウコウキ
DID、猿轡、パンスト、磔フェチです。 特に磔シーンには思い入れがあり、自分の理想の磔シーンを実現すべくオリジナル作品を撮り始めました。

相互リンク
リンク
JBF企画 バナー
相互リンクをお願いします。下記バナーをご利用ください。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
