FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の作品紹介(その2)

 今月は、JBF企画の過去の作品を紹介してます。第2作目は、若林美保さん出演の「美脚OL縄奴隷」です。
タイトルは、写真の通りドラマ「ショムニ」を思わせるOL衣装と美保さんの超美脚から直感で決めました。

タイトルの響きがどこか、にっかつロマンポルノのSM作品に似ておりますが、私自身これらの作品に影響を受けたというのもありました。

モデルをしていただいた若林美保さんは、舞台やAV等でご活躍されており、私も彼女の作品は結構拝見してましたので実際にさいたまスタジオでお会いしたときは「おおー実物の美保さんだ!」と、有名人を見た時の様なテンションの上がり方でしたね。


スポンサーサイト
[PR]

過去作品の紹介


JBF企画作品「地下室緊縛監禁」を撮影した某地下室スタジオ(現在は閉鎖)ですが、この場所には写真の様に備品も色々揃っていたのが非常に良かったですね。特に大きな棚は、磔撮影が可能だったので十分な利用価値がありました。

という事で、「地下室緊縛監禁」絶賛(されてないけど)発売中です。

<


■地下室緊縛監禁



■販売店舗様一覧
 隷嬢寫眞館
 アキバコム本店(フェティシュワールド)
 サンショップ
 アキバコム新宿店

過去作品1

前回に引き続き過去の作品「地下室緊縛監禁」の話をさせていただきたいと思います。

撮影場所のこの地下室はスタジオ利用としては残念ながら閉鎖されてしまったのですが、この広さと雰囲気はとても良かったので、できれば何度か利用したかったですね。

地下室といえば、監禁場所だったり闇組織のアジトだったりとDIDのシチュエーションとして理想的な場所なんですよね。その後、同様のスタジオを色々さがしてみたものの、料金設定の高さから断念するケースばかりでした。いずれまた好条件の場所が見つかると良いのですが・・・撮影場所探しも本当に大変です。



ブログ開設2周年

 気がつけば、ブログ初めて2年が経過しておりました。過去にJBF企画のDVDをお買い上げ頂いた方には心より感謝申し上げます。そこで、今月は過去のリリース作品に関する撮影の思い出を綴ってみたいと思います。

まずは記念すべき第一回作品「地下室緊縛監禁」です。

 私が初めてスタジオを借りて撮影したのがこの作品で、場所は都内某所のビルの地下室でした。当初、何も知らない私はリアルな地下室を再現したスタジオと思い込んでいたのですが、この場所は撮影専用スタジオでは無い本物の地下室でした。

後で管理会社のホームページを見直すと、この場所はビルのオーナーさんがスタジオ管理会社と業務提携して地下の空きスペースをスタジオ運用していたようです。なるほど、空きスペースもこのような活用方法があるわけですね。

撮影は11月の下旬でしたので電気ヒーターのみの地下室はちょっと寒かったのを覚えてます。その中で薄着でマイクロミニスカート姿で縛られた香弥さん本当にお疲れ様でした。


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
JBF企画 DVD作品
DVD 販売店
プロフィール

スドウコウキ

Author:スドウコウキ
DID、猿轡、パンスト、磔フェチです。 特に磔シーンには思い入れがあり、自分の理想の磔シーンを実現すべくオリジナル作品を撮り始めました。

相互リンク
リンク
JBF企画 バナー
相互リンクをお願いします。下記バナーをご利用ください。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。