FC2ブログ



フェチフェス03

日曜日にフェチフェス03 に行ってきました。

■リンク:フェチフェス03

会場は原宿駅から徒歩約10分程の 6階建てのマンション風の建物で、会場に到着したのは14時半頃でしたが入口は大勢のお客さんで大変混雑しておりました。

まず最初に 以前撮影でお世話になった七菜乃さんが今回フェチフェスの出展者として参加している事を知って、6階の彼女のブースへ行きご挨拶。彼女とお会いするは昨年の隷嬢寫眞館のイベント以来ですが、声を掛けると相変わらず人懐っこい可愛いい笑顔で応対してくれて、とても癒されました。
 こちら⇒ 

上記写真で彼女が持っているDVDは、以前出演して頂いたJBF企画作品「 緊縛バニーガール菜乃シリーズ 」の中から緊縛シーンを除いたバニーガール撮影会映像のみで構成したものです。タイトルは「キューティーバニーガール菜乃」です。タイトル通りにとってもキューティーでしょ(笑)DVDのパッケージを作成している最中に直感でタイトルが浮かびました。これは前回彼女にお会いした時に次回これを差し上げる約束をしていたので、無事手渡す事が出来てホッと一安心。彼女喜んで頂けたかな?

今回、彼女のブースではレズ風の幻想的なヌード写真や、包帯を巻いた「美しい傷口」、そして彼女が可愛い犬に扮した「女犬」といった独特の世界観を表現した作品を出展されてました。そこでおいらは「女犬」のDVDを購入させて頂きました。こちらの感想は次回じっくりさせて頂きますね。


その後、3Fの隷嬢寫眞館のブースを訪問。合計6人のスタッフさんでブースを盛り上げておりました。水村氏はお馴染みの黒装束の格好をされていたのですが、会場の熱気で相当暑かったと思いますよ(笑)因みに私も同じものを持っているので良くわかります。

今回、フェチフェス参加記念のDVDとキーホルダーを購入し、購入特典の1分間の写真撮影をして来ました。


暫く隷嬢寫眞館のブースでまったりとした後、他のブースを色々と見て回りました。各ブースには様々なフェチ関連のメーカーさんが出展されており、所々で個性的な格好をされたエキサイティングなお嬢さん達を見る事ができたりと改めてフェチの奥深さを感じました。

本当は、色々とゆっくり見て回りたかったのですが、会場のキャパを遥かに上回る混雑ぶりで各ブースを行き来するのも非常に困難な状況だったので40分程度で会場を後にしました。今回は若干不完全燃焼な感じが否めないのですが、次回の開催に大きな期待感を持たせてくれる手応えは十分あったと思います。(つづく)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

本年もどうぞよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。(いまさらながら(苦笑))
年明けから本業が忙しくて更新が滞っておりました。2014年はの最初の画像は、やはりJBF企画は磔でしょうという事でこちらをどうぞ。


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
JBF企画 DVD作品
DVD 販売店
プロフィール

スドウコウキ

Author:スドウコウキ
DID、猿轡、パンスト、磔フェチです。 特に磔シーンには思い入れがあり、自分の理想の磔シーンを実現すべくオリジナル作品を撮り始めました。

相互リンク
リンク
JBF企画 バナー
相互リンクをお願いします。下記バナーをご利用ください。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
