FC2ブログ

スポンサーサイト


過去の作品紹介(その2)

 今月は、JBF企画の過去の作品を紹介してます。第2作目は、若林美保さん出演の「美脚OL縄奴隷」です。
タイトルは、写真の通りドラマ「ショムニ」を思わせるOL衣装と美保さんの超美脚から直感で決めました。

タイトルの響きがどこか、にっかつロマンポルノのSM作品に似ておりますが、私自身これらの作品に影響を受けたというのもありました。

モデルをしていただいた若林美保さんは、舞台やAV等でご活躍されており、私も彼女の作品は結構拝見してましたので実際にさいたまスタジオでお会いしたときは「おおー実物の美保さんだ!」と、有名人を見た時の様なテンションの上がり方でしたね。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い。

JBF企画(Japanese Bondage Fantasy) 管理人様

はじめまして。
絶対奴隷というSMブログを書いています、MASATOといいます。

この度相互リンクをお願いできないかと思いメールさせていただきました。
同じSMをテーマとしたブログとして、こちらのブログもたびたび参考にさせていただいております。
ご迷惑でなければ、相互リンクしていただけますと幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

絶対奴隷 - M女のしつけ方 -
http://zettaidorei.blog.fc2.com/
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
JBF企画 DVD作品
DVD 販売店
プロフィール

スドウコウキ

Author:スドウコウキ
DID、猿轡、パンスト、磔フェチです。 特に磔シーンには思い入れがあり、自分の理想の磔シーンを実現すべくオリジナル作品を撮り始めました。

相互リンク
リンク
JBF企画 バナー
相互リンクをお願いします。下記バナーをご利用ください。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
