FC2ブログ

スポンサーサイト


最近の海外ボンデージって・・・

 ハーモニー社が新作リリースしなくなってから、後継者となる新規参入の海外メーカーが出てきていない様で、なんだか最近寂しいですね。ハーモニー社の作品のピークは、2000年代前半だったかな?その頃は、多くの魅力的なモデルさんが活躍していた事もあって私の中では盛り上がっていたんですけどね。

最近は、夢中になる魅力的なボンデージ作品や、縛られるのが魅力的な新しいモデルさんを、めっきり見なくなったので、またあの時の様な復活を望む今日このごろです。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク&相互RSSのお願い。

JBF企画(Japanese Bondage Fantasy) 管理人様

はじめまして!
ハミングバードと申します!

このたび、SMサイトあんてなというアンテナサイトを運営開始しました。
SMサイト同士をうまくつなぎ合い、
SMサイト運用者様にも、一般の閲覧者様にも喜んでいただけるサイトを目指しております。

つきましては、まことに勝手ながら、貴ブログを当アンテナへ追加させていただきました事のご連絡と、
並びまして相互リンク&相互RSSをご依頼できないかと思いご連絡させていただきました!

よろしければご検討いただけますと幸いです!
よろしくお願いします!

SMサイトあんてな 管理人ハミングバード
連絡先:sm_antena_com@yahoo.co.jp
URL:http://sm-antena.com/

リンクさせて頂きました

SMサイトあんてな 管理人様

返信遅くなりました。
URLを「 リンク 」 に登録させて頂きました。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
JBF企画 DVD作品
DVD 販売店
プロフィール

スドウコウキ

Author:スドウコウキ
DID、猿轡、パンスト、磔フェチです。 特に磔シーンには思い入れがあり、自分の理想の磔シーンを実現すべくオリジナル作品を撮り始めました。

相互リンク
リンク
JBF企画 バナー
相互リンクをお願いします。下記バナーをご利用ください。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
