FC2ブログ

スポンサーサイト


最近の磔撮影

 色々と試行錯誤を重ねながら磔撮影を続けている今日この頃ですが、撮影場所に十字架が無い場合でも、磔の雰囲気を出せればという事で、この様な感じの磔はどうでしょうか?シチューエーション的には、SMバーで繰り広げられる緊縛プレイ。今回のお客は好みのバニーを指名してストーリープレイを楽しむ。ストーリ設定はバニーを緊縛し店内で監禁するというもの。ちょっと無理があるかな?


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、磔は十字架がいいですね。磔にされて、拷問みたいなのがいいです。

十字架は重要なアイテムですね。

スドウ★コウキです。コメントありがとうございます。

>やっぱり、磔は十字架がいいですね。磔にされて、拷問みたいなのがいいです。

磔は十字架の有る無しで雰囲気も変わってしましますよね。十字架がない時こそ、ポーズと表情が重要になってきますね。

バニースタイルの緊縛の映像はなかなかありません。是非DVD販売してください。

No title

スドウ★コウキです。コメントありがとうございます。

>冬将軍 様

>バニースタイルの緊縛の映像はなかなかありません。是非DVD販売してください。
時間は掛かっておりますが、現在準備中ですのでもう暫くお時間をください。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
JBF企画 DVD作品
DVD 販売店
プロフィール

スドウコウキ

Author:スドウコウキ
DID、猿轡、パンスト、磔フェチです。 特に磔シーンには思い入れがあり、自分の理想の磔シーンを実現すべくオリジナル作品を撮り始めました。

相互リンク
リンク
JBF企画 バナー
相互リンクをお願いします。下記バナーをご利用ください。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
