FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月3日(金)撮影会イベント(その2)

 撮影会の第1部 「不良女子高生と女刑事」 のつづきです。女刑事により手錠を掛けられた女子高生菜乃は、署に連行される直前に一瞬の隙をつき女刑事をクロロで眠らせる事に成功。その後の女刑事の運命は?(つづく)

ちょっとレアな?菜乃さんの悪役の表情が良いですね。



■オフショット①
 監督からシーンの概要と演技の説明を受けるお二人の様子


■オフショット②
 ムードメーカーでもある吉井さんの明るさで撮影会は常に笑いが絶えない楽しい雰囲気でした。菜乃さんめっちゃ楽しそうに笑ってますね。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不良女子校生と女刑事

JBF企画のスドウコウキ監督がわかりやすいレポートを書いてくださったので、下記にリンクを貼らせていただきます。 5月3日(金)撮影会イベント(その1) 5月3日(金)撮影会

コメントの投稿

非公開コメント

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
JBF企画 DVD作品
DVD 販売店
プロフィール

Author:スドウコウキ
DID、猿轡、パンスト、磔フェチです。 特に磔シーンには思い入れがあり、自分の理想の磔シーンを実現すべくオリジナル作品を撮り始めました。

相互リンク
リンク
JBF企画 バナー
相互リンクをお願いします。下記バナーをご利用ください。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。